梅雨入り!!


皆様こんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!!

ついに都内も梅雨入りしましたねぇー
とてもジメジメしていますねぇー

でもANGELO★ではそんな憂鬱な気分も吹き飛ばすくらい、
子ども達は元気にダンスしていますよー!!

今回のクラス紹介は土曜日のKAEDE先生&MIO先生幼児クラス!
今週のレッスンでは「カウントの数え方」♪

わかりやすく大きく書いた数字に「ひらがな」で読めるようにしています(^^)



子ども達も、大きな声で「わん」「つー」「すりー」と叫びながら
踊っていました♪

楽しみながら身体を動かすこと、リズムに合わせて身体を動かすことを
丁寧に段階的に教えていくのでみんな確実に上達しています!

雨が続くこの時期でも、ダンスで元気を取り戻そうね!



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。