発表会の優先チケットに関して

【HOPE優先チケット販売に関して】

お世話になっております。
発表会まで残すところ約1ヶ月と差し迫りました!
各クラスの作品作りも終盤になってきていることと思います。

先にお知らせしておりました優先チケット申込みのお知らせです。
こちらのフォームより予約が可能です。

https://forms.gle/ERmJKWB4RQNzjyCBA

お子様がどちらの部に出演されるかはこちらを御覧ください。

お申込期間 9/1~10
チケット代金 2,000円/1枚
お支払い方法 普段お月謝でお預かりしている方法で頂戴します。

※一般販売については9/11以降にお知らせ致します。

◆お申し込みに際しての注意点◆
・お子様が1部・2部どちらに出演されるかは別紙をご確認ください。
・チケット枚数が限られているため基本出演される部のみご観覧が可能です。
・出演者のご家庭優先です。
幼児生徒は、(優先チケットとは別に)保護者の座席の近くに座席を設けます。ご安心ください。
・出演者以外のご家庭の申込みの場合、出演者の申込みの空き次第でご案内致します。
先着順で座席は組まないため、焦らずに期間内に申込みください。
・座席は自由席ではなく指定席です。(スタッフが指定いたします)
・ナンバー参加以外の幼児のお子様で席が必要で場合(保護者のヒザの上で観覧)チケットは不要です。
・立ち見は出来ません。
・出演者は出演者の観覧場所を設けます(こちらは指定ではなく自由)

その他ご不明点や相談などありましたら
お申し込みフォームに備考欄がありますのでそちらにご明記ください。

宜しくお願い致します。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。