Run UPを終えて(JUN)

昨日は自分も「Run UP」に同行させて頂きました!!

恥ずかしながら、自分はお腹の調子が悪く一部のコンテストで、帰らせて頂きましたm(__)m

なので、コンテストの内容を書かせてもらいます。

Beasteez&COLAVEが初めて同じコンテストの同じ部門に挑みました!!

COLAVEは久しぶりのコンテストでしたが、緊張した様子もなくみんなやる気に満ち溢れていました(*^_^*)

Beasteezがいてくれるだけで、とても心強かったのですが、2部からショーケースに出場するクリエイティブクラス子たち・ママ・パパ、そして、NISHIO先生も応援に駆けつけて下さいました!!!!

たくさんのパワーが加わり、本番前にBeasteez&COLAVE合わせてエンジンを組んで、いざ本番!!!

まずはBeasteez!!!

他のチームの時と比べて声援がホントに凄かった…..!!!!!

そして、音が流れ始めての最初のインパクトは圧巻でした!!!

前に見た時よりも完成度が増していました!!!

 

続いて、COLAVE

こちらも割れんばかりの大声援!!

先に踊ったBeasteezのメンバーの声援も加わり、音がかき消されるくらいでした!!

その声援に後押しされ、COLAVEの動きはキレッ!!キレッでした!!

僕はカメラを撮りながらずっと身震いしていました((+_+))

 

本番終了!!!

 

BeasteezもCOLAVEも満面の笑みで会場から出てきました!!

僕も今日は絶対イケると思いました!!!

 

結果発表までかなり時間がありました(@_@;)

(3時間くらいかなぁ~…..)

クリエイティブクラスの子たちは本番に向けてそれぞれ練習をしていましたが、

最終的にみんな入り混じって鬼ごっこ??けいどろ??をやっていました(^。^;)

快晴に恵まれ、暖かかったのでそりゃ~!!遊びたくなるわぁ~(笑)

 

そして、ついに結果発表!!!

今回ノンタイトル部門は特別賞を含む入賞は4つでした。

特別賞….

 

第3位….

 

第2位….

 

 

そして、第1位…..

……

…..

 

「Beasteez!!!!」

 

おぉ~~~~~~!!!

すげぇー!!やったぁーーー!!!

Beasteezの名前が呼ばれた瞬間会場がものすごくどよめきました!!

Beasteezの結成当時から苦しんで、苦しんで、苦しんで、

ようやく1番を手にすることができました!!!

Beasteez!!におめでとう!!

RYO君!!本当におめでとう!!!

 

COLAVEは残念ながら入賞できませんでした。

泣いたり下を向いたりして、沈んでいました。

応援して下さったお友達、パパ・ママたちがすっごく励ましてくれました!!

ありがとうございます!!

 

僕も絶対入賞は出来ると思っていたので、悔しい気持ちでいっぱいでしたが、

結果は結果して受け止めようと思い、少し冷静になりました。

 

 

今回COLAVEはコンテストに挑む気持ち、そして本番での動きは今までとは比べものにならないほど良かったと思います。

入賞出来なったCOLAVEに足りなったものは何か??

僕が一番に思ったのは「経験」だと思いました。

BLAVEやBeasteezも辛い経験も何度も乗り越えて賞を取りました。

辛い経験を乗り換えてきたからこそ、相手を思いやれることが出来ると思います。

この悔しさを糧にして、11/23(土)のTRIAL、そして12/1(日)のTokyo Dance Collectionに挑みます。

今回応援して下さった方々、

皆さんの熱い熱い声援でCOLAVEはいつも以上の力を発揮することができました!!

COLAVEは本当に愛されてるチームだと改めて実感しました!!

本当にありがとうございました!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。