THIS IS ANGELOvol3終了!!

こんにちは!

 

日曜日はみなさん発表会お疲れ様でした!!

毎年スケールアップしているANGELOの発表会ですが、今年も本当に沢山の方のサポートのおかげで無事に終えることが出来ました☆

 

相変わらず長い発表会でしたが、沢山の方から「とっても素晴らしかった」「楽しかったぁぁぁぁ」なんて声を沢山いただきました♪

 

この日のために出演者一人一人が自分の限界を超えて練習してきてくれたのが客席から見ていて伝わってきました。

上手い下手ではなく、技術ではない気持ちで踊る子供たちが今年の発表会は本当に多かったなぁと思います。

 

Angelo★バトルカップの決勝も本当に沢山の方が応援してくれていました(^^)

(会場の席もほぼ埋まってましたね!)

 

そんな中、見事悲願の優勝を成し遂げた「Rico」

おめでとう!!

惜しくも準優勝だったけど、毎年上位に入る「Miu」もさすがでした!!

そして、予選からチャレンジしてくれた全ての参加者の皆さん!!

素晴らしいバトルをありがとうございました☆

以下2013ABC final結果。

優勝:Rico

準優勝:Miu

第3位:RINTARO、Ui

 

 

強化プログラム、プロジェクトチーム、オフィシャルチームもそれぞれチームならではの一体感と完成度の高いショーを会場に届けてくれました!!

今期で終わりのチーム、卒業をするメンバーもいますが会場の温かいお客さんに見守られて卒業を出来たことは幸せですね♪

卒業するメンバーのみなさん本当にお疲れ様でした!!

 

卒業メッセージの中にもありましたが、チーム活動は決して楽ではないけれど、何事にも変えがたい経験が間違いなく出来ます。

2014年は新チームも予定しているので是非チャレンジしてみてください☆

 

 

色々なドラマのあったTHIS IS ANGELO vol.3。

今回の成功は間違いなくこの人たちの協力のおかげです。

 

子供たちに熱心な指導を行ってくれた先生方。

 

CM製作からMCまで忙しい中協力してくれた校長。

 

新グッズ、フリマ等の企画、デザインや舞台裏の準備まで協力してくれたMASA先生、AKIRA先生、NISHIO先生。

 

フィナーレ、イントラナンバーの指揮を執ってくれたyu-ri先生。

 

運営において細かい部分で相談に乗ってくれたsuthoom先生。

 

 

リハーサル、当日とお手伝いしてくださった、Beasteez、COLAVEのママ。

 

そしてそして、

本番数日前に体調を崩してしまった僕の変わりに、寝ずに準備、当日のお手伝いをしてくださったBLAVEのママ。

 

本当にありがとうございました!!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。