Tokyo Dance Collction!!!!

今日はCOLAVEが「Tokyo Dance Collection(以下TDCと略します)」に出場しました。

COLAVEはこのTDCを最終目標にして今までやってきました!!今日は子ども達はもちろん、

Yossi先生と自分もこのTDCには相当の意気込みで望みました!!

 

今日はなんとっ!!

「BLAVE」と「Beasteez」の方々が応援に来て下さいました!!!
そして、校長、NAOYAさん、RYO先生、MASA先生も来て下さいました!!!

COLAVEのために応援に来て下さった方々に今日こそはイイ報告をしたい!!!
そう強く心に思いながら、

本番START!!!!

STARTのインパクト!!

踊っている時の表情!!

そして!!前回疲れを見せてしまった最後も、今回は最後まで飛ばした状態で踊り切りました!!!!

 

更に前回を超える素晴らしいパフォーマンスでした!!

・・・・・・・

 

そして、運命の結果発表!!!

今回は4位までがファイナルへの出場件が与えられます。

 

「第4位…..」

 

「第3位….」

 

「第2位….」

そして、

「第1位……」

今回は入賞出来ず…..

「悔しい…..」
まず、自分の中で一番に出てきた率直な思いでした。

結果を聞いて、外に出て子どもたちを見てみると、泣きたい気持ちをグッと堪えていました。

BLAVE・Beasteezメンバーに励まされて、凄く泣きたくなるところもグッ!!と耐えていました。

また一つCOLAVEが成長した瞬間でした。

「悔しい時は泣くのを我慢して、優勝した時に泣こう!!」

NISHIO先生の言葉をしっかり守れていました。

 

今回のTDCを迎えるまで、コンテストに挑み続けてきました!!残念ながら入賞は出来ませんでしたが、着実にCOLAVEは素晴らしいチームになっています。

何より沢山の方が応援して下さっています。COLAVEは本当に愛されていると思います。

また次に向けて新たな目標を掲げてこれからも走り続けていきます!!

 

今日までCOLAVEを応援して下さった方々!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

皆さんの応援パワーでCOLAVEは何倍、何十倍もの力を発揮する事が出来ました!!!

これからもCOLAVEは挑戦する気持ちを忘れずに

一皮も二皮も向けていきたいと思いますので、これからもご声援よろしくお願い致します!!!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。