HOPE2021[後期]タイムテーブル発表!

皆様、お世話になっております。
撮影本番まで残り約2週間と作品も大詰めの事と思います!
12月にはステージ本番、放送が控えております!

後期出演の子達も追い込みの時期にきて頑張ってますね!
引き続き皆様よろしくお願い致します!

後期の「ステージ本番」の時のタイムテーブルが決定いたしましたのでご確認をお願いいたします。

▶日程
2021/12/5(日)
▶場所
Dance School ANGELO★

※「ステージ本番」とは…
舞台照明を設置した状態で、クラスの作品を踊ってもらう日です。
場所は通い慣れているスタジオで行いますが、普段行う発表会さながらの環境により近い状態で
パフォーマンス致します。是非、お子様の成長を見守ってください♪

PDFデータはコチラ↓
HOPE2021 [後期]ステージ本番タイムテーブル

【※必ずご確認ください※】
◆各作品を1クラスごとに時間を区切り、完全入れ替え制で進行していきます。

~大まかな流れ~
出演者集合

リハーサル10分

本番(1回きりのパフォーマンス)

集合写真撮影

解散

という形で行いますので、拘束時間としては30分程度となります。


◆幼児クラスの発表の時はリハーサルからスタジオ内で待機可能です。

※椅子や観覧スペースに限りがございますので皆様譲り合って待機・ご観覧をお願いいたします。
※また、スタジオの観覧スペースのキャパシティの問題でご観覧はご家族のみでお願いいたします。

 ご不便お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

◆初級以上のクラスの保護者の皆様は、極力本番の時間めがけてスタジオにお越しいただけると助かります。

※ご自宅とスタジオに距離があり、お子様と時差でご来場が困難な場合もありますのでそういった場合は遠慮なくスタジオでお待ちください♪

◆ご観覧は大変短い時間ではありますが、必ずマスクをご着用の上(お連れの乳児や幼児のお子様はマスクは着用いただかなくても大丈夫です)、声援などは控えて頂くようご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

★その他、ご質問やご相談がありましたらLINE・お電話・スタジオにてお気軽にお問合せください。

よろしくお願い致します。

ANGELO★

PAGE TOP