2018年2月から5月末までの体制移行と6月以降のAngelo★について

【2018年2月から5月末までの体制移行と6月以降のAngelo★について】
年度を跨ぐ中での、スタジオ閉校や発表会へ向けてのご確認などが重なり、
保護者の皆様にはいくつかご確認とご判断を頂かなくてはなりません。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご協力の程よろしくお願い致します。


[1月末]

保護者の皆様へ大きく分けて2つのお知らせがございます。

①自由が丘校のレッスンスケジュールのお知らせ
6月からAngelo★は自由が丘校のみの運営となります。
別途の用紙をご覧頂きまして、レッスンスケジュールをご確認ください。
クラス移動等のご相談をスタッフがしっかりと対応致します。

②発表会詳細のお知らせ(参加費・ナンバー選出など)
発表会に関しては専用の用紙をお渡しいたしますのでそちらをご確認ください。


[2月] ※重要(発表会の参加の有無、及び6月1日以降の皆様の選択肢について)

2月までに保護者の皆様にご判断いただきたいことが2点ございます。

①発表会のご参加の有無とナンバー選出(2月中旬まで)
※詳しいお申込締切日などに関しては、発表会専用の用紙をご参照ください。

②新横浜校とセンター北校のクラスの移動等に関して(2月末まで)

【新横浜校・センター北校に通ってくださっている皆様のみ】
大変ご迷惑をお掛け致しますが、新横浜校・センター北校に通ってくださっている保護者の皆様には、
いずれにしても何らかのご判断を頂かなくてはなりません。

想定される具体的な選択肢としては、
1.Angelo★(自由が丘)
2.ZDS(大倉山)
3.退会(もしくは他のスタジオ等)
以上の3つになるかと思います。

皆様には本当に迷わせてしまう事になりますが、
スタッフが各保護者一人一人ご相談やナビゲーションを誠心誠意させて頂きます。
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、お月謝の自動引き落としの変更手続きの期限の兼ね合いもありまして
急がせてしまいますが2月末までにご判断を頂けたら幸いです。
何卒ご理解・ご協力の程お願いいたします。


[3月]

・新横浜校・センター北校の発表会に参加しないクラスは3月末をもって終了


[4月]

・新横浜校・センター北校の発表会に参加するクラスは4月末をもって終了

【自由が丘校に通ってくださっている皆様へ】
自由が丘校に通ってくださっている保護者の皆様には6月以降のレッスンスケジュールをご確認頂き、
クラス移動等に関してのご相談がありましたらスタッフまでお申し付けください。

【大倉山校に通ってくださっている皆様へ】
6月からはZDSの運営となります。
6月以降の新しいレッスンスケジュールや料金体系、スタジオの方針などもSuthoom先生から発表されます。
その上で皆さんにベストなダンス環境を提供できるよう、Angelo★スタッフも誠心誠意お手伝い致します。

自由が丘校・大倉山校に通ってくださっている保護者の皆様の中で、
お月謝に関してのご変更がありましたら4月末までにご判断を頂けたら幸いです。
何卒ご理解・ご協力の程お願いいたします。


[5月]
12日 発表会前日リハーサル
13日 発表会本番

5月31日をもって、自由が丘校・大倉山校の現行スケジュールでのレッスンは終了致します。


[6月]

自由が丘校 新レッスンスケジュールスタート


このような流れで体制が移行していきます。
保護者の皆様には、特に2月末までにご判断して頂く内容がとても重要な事と思いますので
何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事

  1. 2018.04.12

    ABC 2018 -ROUND2-

最近の記事

  1. 2018.04.12

    ABC 2018 -ROUND2-

facebook

PAGE TOP