【コロナウイルスの影響によるレッスン時間と皆様へのご連絡】

①レッスン時間に関して
今回、3月上旬に臨時休校を2週間取り
その分の延長レッスンを開催しておりますが換気など行える環境を作るため
改めてレッスン時間を変更させていただきます。
※週1コース・週2コースで通われてる皆様の延長レッスンの不足分に関してですが、「無期限の振替チケット」を2枚配布致します。

・レッスン時間は1時間
・換気が出来るようレッスン間隔を20分設ける
・引き続き手洗いとアルコール消毒による対応

※週1コース・週2コースで通われてる皆様の延長レッスンの不足分に関してですが、「無期限の振替チケット」を2枚配布致しますのでよろしくお願い致します。

通ってくださっているスケジュールに関しては以下をご確認ください。

生徒の皆さんにも
基本的にレッスン終了後は速やかに帰路へつくよう促しますが
保護者の皆様からもお伝えいただけますと助かります。


②スタッフに関して
この期間が落ち着くまでは基本スタッフも1名体制とさせていただきます。
連絡が取れる体勢は整えますのでご安心ください。
ご連絡がありましたら、オフィシャルラインまたはお電話にてご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。


③保護者の皆様に関して
大変心苦しいお願いになりますが、
保護者の皆様には送迎のみ行っていただきたいと思っております。
本来であれば皆様とお話をしてより良い環境に繋がるよう
先生たちとシェアをしておりますが、何かご相談などありましたら
スタッフまでご連絡いただければお電話やLINEなどで伺わせていただきます。
ご理解いただけましたら幸いです。


何か不明な点や疑問点がありましたらスタッフまでご連絡ください。
宜しくお願い致します。

PAGE TOP