5月のワークショップ情報!!

GWも残り2日となりましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日から新しいレッスンもスタートしましたが、
WSも5月も行いますのでぜひ皆さんに参加して頂きたいと思っています!!

今回の開催は

●5/12(日) KAEDE先生&ERI先生スペシャルワークショップ

を予定しています!
以下は詳細となっておりますのでぜひご確認ください!


【SPECIAL WORKSHOP VOL.5】

今回は「KAEDE先生&ERI先生」による特別レッスンです!

今回のテーマは!

❶振りを覚える
❷振りを鏡を見ないで踊る
❸振りを色んな友達と向き合って踊る
❹振りを色んなタイミングで踊る

つまりはダンスの楽しさを共有すること
わたしたち2人が眠っている楽しい感情を引き出します!

との事ですよ♪
是非この機会にご参加ください!

―詳細―
日程 : 5/12(日)
場所 : 自由が丘スタジオ
時間 : 15:30-16:30
ジャンル:HIPHOP
料金:2,500円

―エントリーフォーム―
https://forms.gle/t1ytNHJGe5518mfo9

今現在ANGELO★に通ってる全生徒が対象の特別レッスンです!
ダンスを始めたばかりの小学生から、週1コースの子達にも楽しんで頂ける内容となっております。
この機会に是非体験してみてください!


エントリーは、スタッフに直接でも可能ですのでお気軽にスタッフまでお尋ねください!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。