amaoto

皆さんこんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

見事なまでに連日雨ですなぁー
湿気という湿気を全身に感じながら生活していますね!笑

外出時の雨は洋服が濡れたりして大変な事が多いですが
寝るときに聞こえてくる雨音はすごい好きなんですよねぇ。。。

なんか、癒されません??

憂鬱なこの時期に、なにか楽しめるものを見つけることも
うまく梅雨を乗り切る秘訣かもしれませんね!!

さて!
そんなジメっとした空気をさわやかに優雅にしてくれるクラスをご紹介♪

毎週日曜日10:00~11:00 Saki先生 Jazz入門クラス


Jazzダンスは、しなやかで優雅な動きが特徴で身体の柔軟性も大事なダンスです!
ストレッチや体幹もしっかり身に着けられるクラスなので、これから身体が出来上がってくる低学年のお子様には特におすすめですよ♪


MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。