脳トレとレッスン後の楽しみ♪


皆様こんにちは♪
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

湿度がやばすぎて、THE!!梅雨って感じですねえぇぇー
子ども達も熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!!
ANGELO★も7月から生徒のマスク着用は任意に切り替えます!
先生・スタッフは引き続きマスクは着用しますのでご安心ください(^^)

最近の水曜MASA中級クラスは「脳トレ」レッスンをしています!
腕・手首・指を使った空間把握を中心とした不思議な動きが特徴で、
一見難しく見えますが、練習すれば必ずできるようになる動きです♪

どうですか?
ややこしいでしょ?笑
図形とかパントマイムが好きな人はハマるかもしれません(^^)


それはそうと、「鬼滅の刃」はまだまだ熱が冷めませんねー!
レッスン終わりに鬼滅グッズを子ども達の間で鑑賞していました♪



よくここまで集めたなぁ…☆
好きな子にとってはいつまでも眺めていたくなる代物ですね!!笑

僕も完結しているマンガ、大人買いしようかなぁ…
あ、というか鬼滅の刃読んだことないのでちゃんと読んでみたいと思います!

たんじろう

というワードしか知らないレベルなので(笑)

流行りについていかないとなぁー(←もう遅い)


MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。