COLAVEのコンテストを終えて

JUNです。

9/8(日)はCOLAVEがコンテストに出場致しました!!

今回は僕が帯同させて頂きました。

COLAVEは「小学生部門」にエントリーしました。

この日の小学生部門のエントリーは….

18組!!!

子供たちやママたちはエントリーの多さにビックリしてましたが、Yossi先生は

「COLAVE、良い順番ですねぇ~!!!」

さすがっ!!ポジティブなYossi先生です(^-^)

今回はBLAVEメンバーが応援に来てくれました!!!

ありがとうございます!!

本番直前まで練習をして、いざッ、本番!!!

言葉で言い表すのは難しいですが、

僕が今までで見た中で最高のパフォーマンスでした!!

※本番の画像が無くてすみません((+_+))

イケる!!!絶対イケる!!!!

と思いました(^-^)

本番が終わった後は

みんな緊張も解けてみんな和やかムードでした!!!

結果発表!!!!!

今回の小学生部門は「5組」がファイナルへ進出。

結果は……..

残念ながら入賞ならず……

僕は一時放心状態でした….

コンテストも終わり、外でみんな集まって話しをしていましたが、

COLAVEのみんなはずっと泣いていてうつむいていました。

COLAVEのみんなへ厳しくも暖かいお言葉をかけてくれ、沈んだ気持ちがスッと消えました。

今回応援に来て下さったパパ、ママ、お友達、MASA先生

本当にありがとうございました!!

応援がとてつもないパワーを生み出す事を改めて実感致しました!!

本当に、本当にありがとうございました!!!!

 

今回のコンテストを終えて、

自分もCOLAVEに対して、全力で向き合えていなかったと思いました!!!

でも今回のコンテストでメチャクチャ悔しかったし、絶対!!優勝させたい!!!!!!

と思いました。

まずCOLAVEに足りないものは何かを考え、皆で見つけて1つ1つ乗り越えていって、

最後にコンテストで優勝出来るように頑張りましょう!!

ママ・パパ・Yossi先生・僕たちはどんなに頑張っても最後は見守る事しか出来ません。

やるのは「かや」、「はな」、「ゆいか」、「りんたろう」の4人です。

いつかコンテストで優勝して大人全員を泣かせて下さい!!!

気持ちを切り替えて次のコンテストに向けてがんばりましょう!!!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。