二つの成長

日曜日はオフィシャルチームCOLAVE がtokyo  dance  collection の東京予選にチャレンジしてきました!

前回の予選に比べて小学生部門は超ハイレベルになってました。

それでも、自分達らしくチャレンジ出来たんじゃないでしょうか。

結果は残念だったけど、これから先に素晴らしい可能性を感じさせてくれるパフォーマンスでした。

結成して約5カ月。

今回のコンテストは自信もあったんだと思います。
結果発表を聞いて涙を浮かべるCOLAVE メンバー。
前回の川崎のコンテストの時にはなかった光景がそこにはありました。

先輩チームは涙を流す度に大きな成長を遂げてきました。

あの涙を無駄にしないためにはこれから先が大切。

熱い熱い先生の元、あの四人ならきっとリベンジを果たしてくれると思います。

COLAVEを応援に来てくれた、TOA&IBUKIありがとね~♪

 

そして、この日僕はもうひとつ成長を感じていました。

COLAVE の為にこの日はメンバー全員で応援に来ていたBLAVE 。

本番前、本番中はちゃめちゃ凄い応援をしていました♪

結果発表後に泣き崩れるCOLAVE を前に最初はどうしていいか戸惑っていた先輩たち。

少し時間を置いて、それぞれが一人一人に言葉をかけてました。

今まで自分達も悔しい経験は散々してきていた分、COLAVE の気持ちは凄く分かるよね。

 

そんなBLAVE の姿を見て、少し頼もしくも思えました♪

ステージに立つだけでなく、見に行くことで得られる経験も本当に大切だなぁ。と改めて感じました。

いつかチームに入りたい!

そう思っている子は、まずは人を応援に行ってほしい。
いつか自分が立つであろうステージを見ておくことは大切です。

映像や話だけでは伝わらない物が会場にはあります。

 

そして将来の自分に活かして下さい(^^)

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。