Dance Reminds Me vol.4最終予選 ※1/27(日)!

今週ダンスバトルイベント「Dance Reminds Me」の当日予選とファイナルが開催!!
Dance Reminds Meは「U-9部門」と「U-15部門」の2部門を開催致します。

・U-9部門:小学3年生以下
・U15部門:中学3年生以下

当日予選は過去に参加した事のない方でも決勝に上がるチャンスがあります。
バトルには参加した事のない子にとってもいい経験になると思いますし、
当日見学に来るだけでも「バトルってどんなことやるんだろう!?」といい機会になると思います。

まだまだ募集しておりますのでたくさんのエントリーをお待ちしております。

以下詳細になりますので皆様ご確認お願い致します。

 


【開催日】
1/27(日)

【予選について】
・予選方式
参加人数により、「サークル」「トーナメント」どちらで行うか決定致します。

サークルの場合は
2サークルから1名ずつが勝ち上がります。
各部門で予選で勝ち抜いた2名がファイナル進出です。

トーナメントの場合は
くじ引きにより対戦相手を決定し、優勝・準優勝者の2名がファイナル進出です。

過去に参加した事のない方でも決勝に上がるチャンスがあります。

・掛かる音楽について
フリースタイルダンスバトルのため掛かる音楽は決まっておりません。

・持ち時間
1人45秒です。

【エントリー費】
2,000円

【観覧料】
無料

【エントリー期間】
1/26(土)21時まで

エントリーはこちらから!
https://goo.gl/forms/Wt6t4tyriqfVIGQo1


【決勝について】
・トーナメント方式
vol.1~3のポイント上位6名+当日予選で勝ち上がった2名を追加した8名で決勝トーナメントを行います。

・掛かる音楽
かかる音楽はフリースタイルのため決まっていません。

・持ち時間
準決勝まで1ムーブ45秒。決勝のみ2ムーブ45秒。

・優勝者
各部門の優勝者には景品(ディズニーチケット)とトロフィーを贈呈

・ファイナリストが辞退、もしくは病欠になった場合
―ファイナリストが辞退した場合―
①ポイント累計で上位獲得者を繰り上げでファイナリストへ選出。
②ポイントが同点の場合は過去の予選参加回数が多い方が繰り上げ
③ポイントが同点かつ、予選参加回数が同じ場合は上位入賞順にて繰り上げ

―病欠の場合―
当日予選の勝ち上がりの人数を増枠


【受付時間とタイムテーブル】
・1/27(日) @ Dance School ANGELO★

・受付時間
当日予選参加者受付時間:13:30~14:00
ファイナリスト受付時間:15時までに受付を完了して下さい(ファイナリストはエントリー費不要です)

・タイムテーブル(予定)
13:30 開場、受付開始
14:30 開演
14:40 U-9予選
15:05 U-15予選
15:30 U-9本選(準決勝まで)
15:55 U-15本選(準決勝まで)
16:30 U-9、U-15決勝
17:00 表彰+総評
17:30 終了

※当日予選の方式により時間の変動がございます。
予めご了承ください。

【会場】
Dance School ANGELO★


 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。