日本一のキッズダンサーを決めるコンテストにGRISが出演!!

1/19(土)、日本一のキッズダンサーを決める大会、
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST にANGELO★オフィシャルチームの「GRIS」が出演しました!!

このコンテストは各地域で行われた予選大会に優勝したチームしか出演することが出来ないのですが、
昨年からチャレンジを繰り返し、FINALへの切符を手に入れることができました。

GRISとしても年度内ラストのコンテストでしたので、
昨年末から新しい振りに変えるため、日々猛練習を繰り返し本番へ臨みました。

FINALでは全国から優勝したチームのみが集まった「SUPER KIDS DANCER」達です。
本番での踊りはどのチームも想いも迫力も伝わってくるものでした。

その中でもGRISの本番の姿は相当緊張をしていたことと思いますが、大きなミスもなく無事に踊り終わりました。
その姿を見ていて一瞬安堵しました。

各チームのダンスがすべて終了し、いよいよ結果発表。

…残念ながら入賞をすることができませんでした。

結果発表後にmasato先生がYU-KIとCOCOROのもとに駆けつけ二人が涙する姿を見てぐっと抱きしめていました。
その姿は悔しさだけじゃない様々な思いがあったと思います。
それでも結果を受け止めようとする姿に感情がこみあげました。

会場にはGRISを応援してくれる方や声をかけてくれる方がたくさんいらっしゃいました。
ANGELO★からも現地に駆けつけて下さった保護者の方々や子ども達、現地には来れずともメッセージを下さった方
応援して下さった全ての皆さんにこの場を借りて感謝を伝えさせてください。

本当にありがとうございました!

GRISに勇気と感動をもらった1日でした。
YU-KI、COCOROありがとう!!本当にお疲れ様でした!

おすすめ記事

最近の記事

  1. 2019.02.18

    良い匂い♪

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。