EMIチーム オーディション結果

本日EMIチームオーディションに参加してくれた皆さん

お疲れ様でした!!

昨年のオーディション時に比べてまた一段と成長した生徒が多かったです。
そのおかげもあって、EMI先生をはじめ、3人の審査員で本当に本当に悩みました。

ダンスのスキルはもちろんですが、日頃のレッスン態度、ダンスに対する姿勢、自主性なども大きなポイントとして見させて頂きました。

2014年 EMIチームメンバーは以下の通りです。

・NANASA
・MADOKA
・RISA
・YUYU
・CHINATSU(S)

以上5名になります。

EMIより

オーディションに参加された皆さん、お疲れさまでした。

短い振り下ろしの時間から、それぞれがよく頑張っていたと思います。

下ろした振りに対して、光る動きをしていたかはもちろんですが、自主性の方も重視させて頂きました。
練習の風景にも表れる姿勢を、大きく評価しました。

受かった子も、そうでない子も、この経験を糧にして、これからも目標をしっかりと持って頑張って欲しいと思います。

MASAより

日々の通常レッスンの成果が出る場所だと思うので、オーディション受けるときだけ意識(挨拶・返事・礼儀)を高く持つのではなく
このオーディションをきっかけとして日々の生活の中でも意識を高く持てるようになると良いです。

受けに来た子で何か聞きたい事があれば、後日聞いてください!!
アドバイスします。

みなさんお疲れ様でした。
僕の方では、オーディションを受ける姿勢、個人練習時間の使い方、先生がしてくれたことへの何気ない対応を中心に見させて頂きました。
レッスンの姿勢や挨拶はみんな本当に良かったと思います。
ただ、お友達とお話が目立つ子、個人練習の時間もぼーっとしてしまっていた子はもったいなかったなぁ。と思います。
オーディションにも関わらず、水筒を持ってきていない子もいました。
こういうときは普段のレッスンの取り組み姿勢が出ると思うので日頃から気をつけましょう!!

今回残念ながら受からなかった子に絶対に忘れてほしくない事があります。

チームに入れなくてもダンスは出来ます。
「ダンスが好き!」

その気持ちがあればダンスはもっともっとカッコ良く踊れるようになります!!
だからその気持ちを忘れないでください。

オーディションを受けた子は何か聞きたいことがあれば聞きに来て下さい!!

最後に

今回行われている各オーディションは今年度の強化プログラムメンバーの選考も兼ねさせて頂いております。
全てのオーディション終了後に各先生から名前の挙がった生徒は改めて声をかけさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。