Kids Dance Party!! in Jiyugaoka

先日の新横浜につづき、自由が丘でも「Kids Dance Party」を開催致しました!!

当日は大雨にも関わらず沢山の方々がお越し下さいました!!

まずは!!

『玉入れ!!』

学ランを着た七三分けのオッサンのバケツを目がけて玉を投げて、得点を競い合いました!!

バケツではなくオッサンを目がけて玉を投げてた人もいました(笑)

続いて、

『体験レッスン』

Angeloの生徒と遊びに来てくれたお友達が一緒になってレッスンを受けて

最後にパパとママに向けて発表しました!!

小さい子もMASA先生を見ながら一生懸命ダンスをしていました(^-^)

 

そして、Kids Dance Partyの最後は

『AKIRAクラス』

『MASAクラス』

『BLAVE』

がダンスショーを披露!!

途中でBLAVEメンバーが2つに分かれてダンスバトルをやってくれました!!

見に来てくれたお友達はダンスに釘付けでした(^-^)

 

今回Dance Partyを見に来て下さった方々

大雨で足元の悪い中、本当にありがとうございました。

楽しんで頂けたなら幸いです(^^)

 

今回のDance Partyの運営をして下さった、

MASA先生、AKIRA先生

準備から当日まで本当にお疲れ様でした!!

そして、今回のPartyの為にお手伝いして下さった、ママさん方

本当に本当にありがとうございます!!

皆様のおかげでスムーズに進行する事が出来ました!!

 

またDance Partyは開催したいと思っていますので、よろしくお願い致します(^-^)

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。