発表会を終えて(HOPE!!2022)

皆様

先日は3年ぶりの発表会「HOPE!!2022」にご参加・ご来場いただきありがとうございました!

スタッフのNaoyaです。

今回の発表会皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
これは僕らだけではないのですが、「コロナ」という猛威が3年前から始まり、今までの当たり前が無くなってしまい試行錯誤を繰り返す日々が続いていたと思います。

ご家庭ではより一層の注意をしながら過ごされていたと思います。

2年間はスタジオの中で行った配信型の発表会から
舞台での発表会を迎えられたこと、ご理解いただいてご参加いただいたこと
本当に感謝しております。

今回の発表会で更にダンスという好きなことに対してやる気を出したり
頑張ることで達成感を得ること、そういった事が子ども達一人ひとりの成長につながってくれていたらと思います。

その中での目標の一つに発表会を置いています。

たった数分の本番のために数ヶ月間練習していくことの大変さ
でも本番中の姿や終わったあとのイキイキとした表情を見ると開催できたことが間違っていなかったと思える瞬間でした。

本番の際も最後にお話させていただいたのですが
保護者の皆様には見えないところでのサポートも多々あったと思います。ですがお子様の頑張りを是非褒めてあげてください!
それが一番子ども達一人ひとりが嬉しいことだと思います。

今日からレッスン再開しますので
また楽しく参加してもらえたらと思っております!

改めて発表会を無事に終えられたこと
皆様に感謝しております!
ありがとうございました!

※こちらの画像は本番中のNaoya滞在の映像と照明部屋からの一枚ですw

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。