発表会当日に関しての連絡事項

いよいよ発表会当日まで1週間となりました!
当日の情報や注意事項をこちらの記事に掲載いたしますので、ご確認をお願い致します。

◆会場
玉川区民会館「玉川せせらぎホール」
東京都世田谷区等々力三丁目4番1号
大井町線 等々力駅下車 徒歩1分



《項目》
①当日の集合時間(Ⅰ部・Ⅱ部)
②観覧チケットの配布に関して
③リハーサルに関して
④子どもの早着替えに関して
⑤撮影に関して
⑥プログラム表について
⑦駐車場・駐輪場に関して
–(↓追記連絡)
⑧飲食に関して
⑨声援に関して
⑩お子様のマスクについて


【①当日の集合時間(Ⅰ部・Ⅱ部)】

◆Ⅰ部出演者
11:50~12:20 受付
12:20~13:50 リハーサル
14:00~14:15 開場
14:15     開演
15:40     終演

◆Ⅱ部出演者
16:00~16:30 受付
16:30~17:45 リハーサル
18:00~18:15 開場
18:15     開演
19:20     終演


【②観覧チケットの配布について】

観覧用のチケットは各ご家庭に画像ファイルにてお送り致します。
サンプル画像をお送り致しますので一度御覧ください。



[PDF]HOPE2022観覧席
※座席のご確認はコチラのPDFデータが見やすいです。
ご確認ください。


サンプル画像のように
・お名前
・観覧部
・席数
・列記号+席番号
が明記された内容を別途LINEにてお送り致します。
※チケットの配布は10/4(火)~6(木)までにお送り致します。

画像に明記してある「なまえ・席数」に間違いが無ければ見に来られるご家族の方などにお送りした画像をシェアしてください。
お渡ししたご明記の番号に別の方が座られている場合はスタッフまでお申し付けください。


【リハーサルに関して】

※衣装は着用の上ご来場下さい。
※複数のナンバーに出演する場合は最初に行うクラスの衣装にてご来場下さい。
◆出演者(入門・初級・中級・上級・高学年クラス)
受付を済ませる

客席内の出演者席にて待機(座席指定なし)

全体指示を聞く

順次リハーサル(自分の出番の3つ前に袖に向かう)

リハーサル終了後は本番まで自由

・保護者
客席内で待機することは出来ませんので、ロビーでお待ちいただくか、開場時間めがけてお越しください。
リハーサルが終了した後は本番まで自由に過ごしていただいて大丈夫です。

◆幼児クラスの出演者
受付を済ませる(保護者1名も一緒に指示に従って客席内へお願いします。)

客席内のご自身の観覧席にて待機

全体指示を聞く

順次リハーサル(自分の出番の3つ前に袖に向かう)

リハーサル終了後は本番まで自由に過ごしていただいて大丈夫です。


【④子どもの早着替えに関して】

詳しい楽屋場所は別途お送りする会場図面にてご確認ください。
お子様の早替えについて、保護者のサポートが必要であればご入室頂けます。
※楽屋スペースにも限りがありますので、譲り合ってご利用ください。
※貴重品は各自で管理をお願いいたします。


【⑤撮影に関して】

スタジオでも撮影を行い、皆様にデータでお渡しする予定です。
また、希望者は予約受注にてDVDも販売いたします。
ですが、頭の高さを越えない位置での撮影は「お子様が出演するナンバーのみ」可能とさせていただきます。
※フラッシュNG・三脚(一脚)はNG


【⑥プログラム表について】

今回のプログラム表(パンフレット)は、ANGELO★のホームページにて掲載いたします。
各ご家庭でダウンロード頂き、当日ご利用ください。
※発表会終了後は、ダウンロード不可となります。


【⑦駐車場・駐輪場に関して】

◆駐車場
施設の地下に駐車場はありますが、区民会館を利用される一般の方も利用されます。
近くにコインパーキングもありますのでお車でご来場の方はあわせてご確認ください。

◆駐輪場
会館外に駐輪場もあります。
こちらも駐輪台数に限りがございますので、ご理解とご了承をお願いいたします。


【⑧飲食に関して】
客席内では、ご飲食はできません。
ご飲食をされる場合はロビーでお願いいたします。
また、ゴミは各自でお持ち帰りください。


【⑨声援に関して】
客席内は必ずマスクをご着用の上、声援はお控えくださいとのアナウンスが玉川せせらぎホール管理者から伝達がありました。
皆様もご理解とご協力をお願いいたします。
是非、盛大な拍手で表して頂けたら嬉しいです!


【⑩お子様のマスクについて】
基本的には、マスク着用をお願いしておりますがパフォーマンス時はマスクは不要です。
本番時の流れとしては、下手舞台袖でマスクを外し、演目が終了したら下手舞台袖で自分のマスクを受け取る。
このような流れでマスクの着け外しを行いますので、把握をお願いいたします。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。