着々と。。。


皆様こんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

ANGELO★では、webの発表会に向けて子ども達、そして先生方が本番に向けて頑張ってくれています!
特に前期に発表があるクラスはバタバタさせてしまっていますが、皆様ご協力本当にありがとうございます。。。

しかし、目標があると子ども達も活気づきやる気に満ち溢れていますね!
初出演だったり、クラスが変わって間もない生徒の皆は不安もあるかと思いますが
周りの仲間と一緒に頑張って取り組んでほしいと思っております(^^)



準備に関して言えば、最近暗幕を本格的に発注したのですが
まさか人生で暗幕についてあれやこれやと調べることになるとは考えもしませんでした。。。笑
なにも分からなかったときは気にも留めなかったですし、そういった設備は
勝手についているものだと思っていましたから(←こら)

撮影もステージ本番も、特別な空間にできるようにするので楽しみにしていてくださいね♪

……と、ウチのシロ猫が言っております。



それでは皆様、ごきげんよう♪



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。