9月に突入!


皆様こんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

あっという間に9月に入りましたね!
暑い日が続きますが体調崩さぬようお気をつけください。

ANGELO★ではwebの発表会に向けて、子ども達が全力でダンスを頑張ってくれています(^^)
発表会を前期と後期に分け、参加対象のクラスを分けているので2度楽しめる子もいるかもしれません♪

会場での発表会も特別なステージで刺激的なものですが、安心感のあるスタジオで撮影したものをご自宅で観覧できる発表会も今の時期ならではの特別な楽しみ方の一つとなるのではないでしょうか?

上記の動画は、かなり加工してありますが
こんなイメージで各クラスのダンス作品をカッコよく撮影して
オンライン配信で発表いたします♪

皆さん楽しみにしていてくださいね!



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。