幼児クラス受ける前に知っておいてほしいこと

幼児のお子様で体験をご検討くださっているご家族の皆様へ

こんにちは。
こちらの記事を読んで下さっている多くの方はお子様がダンスにご興味があり、体験されるかご検討している最中かと思います。

お子様のことで悩みのない親御様はいないかと思いますので
スタッフの目線から「幼児のお子様がダンスの体験をされる前に知っておいてほしい事」をお伝えさせていただきますのでお時間のある時にご一読ください。

最初は出来ない事も多い事と思いますが
出来ない事を出来るようにする場所ですし何度か様子を見ていただいた方が良いと思っています。
それ以前にクラスのお友達と仲良くなってもらったり、先生の事に慣れてもらいまた来てみたいな!とお子様が思ってもらえる環境が大切だと考えています。

体験の際はわからない事も多いと思いますが
少しでも皆様の不安を解消できたらと思っております。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。