2つのGW企画、無事終了!!

皆様、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

ANGELO★では、このゴールデンウィークの連休に2つの企画を、皆様に楽しんで頂きました♪

1つは、「親子deHOPE」と称し、昨年行ったweb型の映像作品発表会の縮小版を親子でやってみようというものです。
有難いことに応募してから2日間で満員御礼という有難い状況に。。
ご応募してくださった皆様、また応募を検討してくださった皆様本当にありがとうございました!



撮影本番までは、事前の動画を配信したものの2日間のリハーサルを行った後に
撮影本番というかなり無謀ともいえるスピード感で臨みましたが、どのご家庭も
お家で練習してくれたんだろうなぁ…というのがひしひしと伝わってくるダンスを皆様披露してくださったのでそれだけでもめちゃくちゃ感動してしまいました(;_;)



それぞれのご家庭のパート
子どもだけのパート
大人だけのパート
全員でのパート

どれも最高の仕上がりでした♪



また夏休みあたりに企画しようと思いますので、親子でダンス♪
やりましょー!!



素敵な思い出をありがとうございました(^^)


 

そしてもう一つが、アンジェロ初のゲーム大会「a-Sports」を5/5の子どもの日に開催致しました♪

スーパーマリオブラザーズ 1-1 タイムアタック
マリオカート ライブホームサーキット
フォートナイト

の3部を開催!!
マリオカートは充電が足りずに途中で終了してしまうトラブルもありましたが
子ども達は白熱した盛り上がりを見せていました♪

少しばかりですが、「a-Sports」のダイジェストムービーをご覧ください!


ダンスはもちろんの事、ダンス以外でも楽しめるものを企画していきますのでまた皆で楽しみましょう\(^^)/


MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。