ママクラススタート!!!!

お世話になっております!
夏休みいかがお過ごしですか??

会うたびに日焼けしてくる子ども達を見て、
「夏を楽しんでいるなぁ~。」としみじみ思います。

さて!ママたち!
夏バテしている場合じゃありませんよ!
程良く動いて汗を流しませんか^^?

8月に体験レッスンとして、ママクラスを開催したいと思います!
この機会にダンス体験しましょう!
託児もOKですので、小さいお子様がいらっしゃる方も大歓迎です☆



【第1段!Omichi先生】

・日にち
8/16(木)

・時間
10:30-11:30

・担当講師
Omichi先生

・ダンスジャンル
HOUSE



【第2段!ママHipHopクラス】

・日にち
8/23(木)

・時間
10:30-11:30

・担当講師
MASA先生

・ダンスジャンル
HipHop

日程をご確認の上、是非参加して下さいね!
※参加される場合は、スタッフまで連絡をお願い致します^^

9月以降は常設する予定ですので、ご興味ある方はお気軽にスタッフまでお申し付けください♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。