夏合宿初日。

夏合宿に参加してくださっている保護者の皆様へ

今朝は誰にも気づかれないような衣装で登場してすいません(汗)

NAOYAです。

 ちゃんとご挨拶出来なかった皆様も含めて改めてですが、無事に初日を終えました。

大方予定通りに進行し落ち着き保護者の皆さんにと思いブログを綴っている次第です。

 

子供たちも高学年の子たちの一部を除いて夢の中といったところでしょうか。

残念なことに朝の出発時点で体調不良により参加辞退となってしまった子がいますが

みんな現地についてから発熱など体調不良をすることなく無事に終えました。

 

 

こちらは現地についてからの挨拶と避難訓練の写真です。

 

明日は朝から活動していくのでより一層注意して合宿の2日目に臨み、

一部スケジュールに変更はありますが楽しく元気に活動できる環境を作っていきます。

 

   

各グループ初日の集合写真(左上Cグループ、右上Aグループ、左下Bグループです。)

 

 

特に低学年のお子様の保護者の方々でご心配になっているかもしれませんが

子ども達は最初は緊張しながらも新しいお友達とも関わりながら頑張っていますのでご安心ください。

12年生は遊び過ぎでちょっとした口論が勃発するほど()

たまたま見た際に

高学年の子が低学年の子を注意していて合宿ならではの感じも見れてとても良かったと思っています。

もちろん先生たちも目を配らせながら進行しています。

 

 

今回は今まで合宿で行っていたことに加え新しい試みも幾つか行っています♪

ダンス以外にも楽しめることや記憶に残ることも大切かなと思っています。

今でなくてもいつか「あ~楽しかったな!また行きたいな!」なんて思える合宿になるように。

 

何ができるかお楽しみ 

 

まだまだ気の抜けない猛暑が続きます。

波崎の明日の最高気温の予定は33℃と暑さが続きますが

先生・スタッフ一同体調を崩す子たちが出ることなく無事に終えられるように運営していきます。

 

明日もインスタグラムなどに写真を公開していきますので

よろしければそちらも見てくださいね♪

個人的には体幹を鍛えるためのゲームが一番盛り上がっていたようなそんな気がしています^^

 

https://www.instagram.com/danceschoolangelo/

 

それでは残り2日宜しくおねがいします。

おすすめ記事

最近の記事

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。