NEW LESSON START!!!

小学1年生の時から10年以上に渡りAngelo★に通ってくれたイケメンダンサー「RAIKI」先生が
遂にAngelo★でレッスンをスタートします!!

中学、高校と進むに連れて数々のダンスコンテスト、ダンスバトルでも大活躍!
遂に高校生ダンサー日本一を決めるダンスコンテスト「DANCE ATTACK」で優勝。
悲願の日本一を達成しました。

そんな輝かしい成績を残しているRAIKI先生ですが
キッズ時代は様々な悩みや葛藤を数多く経験してきました。
だからこそ今のAngelo★キッズの事を理解しながら指導が出来る先生なので是非1度レッスンに参加することをオススメします!!

【RAIKI先生からメッセージ】

バトルやソロの経験が少ない子へ

僕も小学生の時に初めてバトルなど「ソロ」で踊る機会に出会った時に
心の底からソロが嫌いでしかたない時代がありました。
バトルやソロがある度に本当に嫌で嫌で仕方なかったです。
恥ずかしい、自信がないなど色々な思いがありました。
レッスンを逃げ出したこともあります(笑)

そんな僕でも真剣にソロの楽しさ・重要性を先生方に長い時間をかけて教えてもらい
気がついたらバトルにも積極的にチャレンジできるようになり、様々な会場で新しい仲間たちと出会うことも出来ました。

誰でも最初から出来ることなんてありません。
みんな最初はすごい緊張もするし、逃げたくもなると思います。
でも、それを乗り越えられればきっと今まで経験したことの無い出来事や新しい仲間に沢山出会うことも出来ます。

今はまだ自信のない子も、ソロ自体経験したことがない子もいると思いますが
勇気を出して1度参加してみてください。

すでに色々なバトルにチャレンジしている子へ

すでにバトルなどにどんどんチャレンジして活躍している子も増えてきていると思います。
僕自身色々なバトルイベントでキッズの子たちを見ることが機会が多いです。
本当に一人一人良い個性を持った子が増えてきていて驚くことも多いです。

ただ、「基礎」の部分がしっかりしていなくて伝わりにくいダンスになってしまっているのが
勿体ないなぁ。と思うこともあります。

ソロやバトルに慣れてきた時に大切なのはもう一度自分の「基礎力」を見直して鍛えることだと僕は思っています。
僕のレッスンではただひたすら個性を磨くセッションだけでなく、基礎を見直すトレーニングもして行きたいと考えています。

Angelo★には本当に素晴らしい先生(と言うかほとんどの先生が僕の先生です)もいます。
僕は僕だからこそ伝えられることを今のAngelo★のみんなに教えていきたいと思っています。
レッスンで使う音楽もHOUSE MUSICに限らずHIPHOPをはじめ色々な音楽でレッスンをします。
音楽ジャンルに縛らることなく、ダンスジャンルに囚われすぎることなく、ダンスを更に楽しめるようになってもらいたいです。

みんながレッスンに来て何か少しでも感じて帰れるようにして行くのでよろしくおねがいします。

【レッスンの基本的な内容】
・基礎となるステップ、リズム取り
・ステップ、リズム取りの応用
・セッション
など

【スケジュール】
1月25日スタート!!
毎週金曜日;18:20〜19:20
対象年齢;小学校1年生〜大人

おすすめ記事

最近の記事

  1. 2019.02.18

    良い匂い♪
  2. 2019.01.24

    NEW LESSON START!!!

facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。