Zutto Dance Studioからのお知らせ

この度再三に渡る話し合いの結果、
ANGELOからZutto Dance Studio(※以下ZDS)として独立する事になりました。
枠としてはZDSのKIDS部門になります。ZDSは名前の通り、
子供から大人までがそれぞれのスタンスでずっとダンスを続けて欲しいと言う願いから
「Zutto Dance Studio」と言うスタジオ名になっています。

この度の独立に当たりZDSとして大事にして行きたい事は
「考える力を育てる」事に重点を置いて取り組んで行きたいと考えています。

ダンスを通して学んで行く人間関係、発想力、努力、遊び、全て社会に出た時に役立つ要素です。
学校だけでは学べない部分をダンスを通じて少しでも感じれるように
インストラクター一丸となって取り組んで行く所存です。

そして個々のダンススタンスをしっかりと見極めて
生徒さん一人一人に合ったレッスンと方向性をナビゲーションして行きます。

とにかくレッスンに来るのが楽しい!!
発表会が好き!!
チームで日本一を取りたい!!
プロになってダンスを教えたい!!

子供達も三者三様、ダンスに対する気持ちも様々です。
皆さんが気持ち良くダンスの好きな部分に取り組んで行ける様にサポートして行きます。

ZDSインストラクターは現在のダンスシーンともしっかり向き合い、
子供達の事を親身になって考えてくれるメンバーで構成されています。

もっと、もっとダンスに触れたい子供達には、
先生達のツールを最大限に生かしてダンスシーンに対してもしっかりとアピールをして
未来のダンスライフに繋がって行けるように道筋を作って行ければと考えています。

横浜大倉山の小さいスタジオではありますが
大倉山から日本に、世界に羽ばたけるようなダンサーを育てて行きたい、
育って欲しいと言うのがインストラクター全員の願いでもあります。

下部に6月スタートの新スケジュールと、料金形態を掲載致しました。
今後のスタジオ選びのご参考になさって下さい。

生徒のみなさまには多大なご迷惑をお掛け致しますがANGELOとZDSの両名とも、
既存の生徒さん達の事を一番に考えて、
より良いダンスライフを送れる様にナビゲーションをする事で一致していますので
スタッフ一同一丸となって取り組んで行きます。

ZDSへのご相談、ご質問に関しては直接Suthoomまでご連絡下さい些細な事でも結構です。
お気軽にご連絡頂ければと思います。

Suthoom連絡先

LINE ID Suthoom
MAIL zuttodancestudio@gmail.com


料金について ※料金は全て税込価格。

◎レッスン料
月4回コース(週1) 8,000円
月8回コース(週2) 14,000円
受け放題 16,000円

◎家族、兄弟割引
2人目以降安い方のお月謝を半額。

◎追加1レッスンチケット
月4コースの方は+2000円で受講可能
月8回コースの方は+1000円で受講可能

◎オフィシャルチーム活動費
月額5,000円~15,000円
※活動頻度、担当インストラクターによって金額設定が変わって来ます。
※月謝と別途料金が発生致します。

◎体験 1,000円※2回まで

◎ビジター 2,500円

◎入会金 5,000円

◎現状人数が受け入れ相談&不可のクラス
・月曜日Suthoom 初、中級要相談
・木曜日Suthoomクラス不可

※詳細はZDSまたはSuthoom先生に直接お尋ねください。


レッスンスケジュール


Zutto Dance Studioよりスケジュール変更のお知らせ(2/22)

先日発表致しましたスケジュールから再度話し合いがもたれ一部変更となりました。お手数をお掛けしますが再度ご確認の上ご検討頂ければと思います。
度重なるスケジュール変更でご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

Zutto Dance Studio

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。