前期発表会ステージ本番終了!

皆様お世話になっております!
自由ヶ丘ダンススクールANGELO★のMASAです!

先日26日に、前期の発表会のステージ本番が終了いたしました♪
各クラスの撮影も完了しスタッフのNaoyaさんが素敵に動画編集して
くれるので皆様楽しみにしていてくださいね♪



今回は、黒い床(リノリウム)を敷いてステージを作ったので更にいつもとは違った雰囲気でダンスが踊れたのではないでしょうか(^^)?



現状では保護者の皆様もなかなかスタジオに来ることが難しいので、こうして一度きりのパフォーマンスを家族に見てもらうことはとても意味のある時間だったと感じます。



前期の発表会は「放送日」を残すのみ!!!!!!!!!!
さぁ、Naoyaさんと僕(MASA)は一体どんな仮装をするのか?笑
お楽しみに(^^)


MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。