前期発表会、無事終了!!!!


皆様、こんにちは!
自由が丘キッズダンススクールANGELO★のMASAです!

10/10の生放送をもって、今年度の発表会の前期が無事に終了致しました!
全11ナンバーをお披露目することが出来て本当に良かったです。

昨年も開催したWeb型発表会ですが、今回は楽しめるポイントが少し増えていて
撮影日にメイキングを撮影していて、どんな風に撮影が進んでいたのか、
撮影の合間での子ども達の様子はどんな感じなのかを、雰囲気だけでも保護者の皆様にお届けできたのではないかと思っております♪



さらに、昨年は映像作品をDVDという形でしかお届けできませんでしたが、
今回は皆様のスマホに直接ダウンロードが出来るようにお送りいたしました!

今の時代、テレビの前でDVDを観ること、そしてスマホから映像を観ること
どちらも主流になっているのでANGELO★としても、手軽に我が子のダンスを
観られる、観てもらえるように模索していきたいと思っております♪

そして、前期限定のグッズも展開!
沢山のご予約本当にありがとうございました!


後期グッズもありますので、お楽しみに♪

そして、生放送での僕らの仮装!笑
大人の本気のおフザケをご覧いただきありがとうございました(笑)
今回アンケート方式で企画しましたがこうして皆さんが楽しく関わりながら
形が出来上がっていくのはとても嬉しかったです(^^)



後日談もあるので、良かったら観てください!笑


後期の発表会もあと1か月と迫りました!!!!
今年も最後まで楽しんでいきましょう\(^^)/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。