NEWインストラクター紹介!

どーもこんにちは!
自由が丘ダンススクールANGELO★のMASAです(^^)

容赦ない暑さと、各地で豪雨や落雷が相次いでいますね。。。
停電や台風などに備えて少しづつでも備蓄できると良いですね!
いざという時には、人々が殺到しますし欲しいときに手に入らなくなりますから
今のうちに備えたいものです(^^)

さて!
9月から新しい先生がANGELO★に仲間入り!!
Houseの中級クラスを担当してくださるayu先生のレッスンが9/2(水)からスタート致します!!
以前、Omichi先生のレッスンを代講してくださった方です(^^)

↓ayu先生(代講時のレッスン)
https://youtu.be/H7aD3OSwopo

Momoko先生に続き更に新しいクラスが平日にオープン致します♪

Houseを受けている皆、要チェックですよ!
「難しいことに挑戦する楽しさ」「新しいことにチャレンジしていく楽しさ」
を教えてくださる先生です!



PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。