お久しぶりです!!

皆様お元気にしていますかー??
MASAです!!

いやぁーなかなか大変な事になっておりますね。。。
思うように行動できないのはストレスもたまってしまいますが
今まで当たり前と思っていたことは、実はとても有難いことなんだと
実感できる時でもあるんだなと感じさせられる毎日です。

この機会に“今までやれなかったこと”に思い切り打ち込んでみたり
没頭してみるのも良いかもしれませんね。

そんな僕は今回の動画配信の編集に少し関わらさせていただいております(^^)
慣れないことをするのは大変ですが、今までできなかったことがやれるようになるのは
とても楽しいし自分の成長を実感できるので嬉しいです。
これはダンスレッスンにも置き換えられますね♪
子ども達もどんどんチャレンジしていきましょう!!

個人的な話ですが、あと数日で引っ越しなのです。
前々から決まっていたことなので時期をずらすこともできず
業者の皆様にも申し訳ないと思いつつ、最新の注意を払いながら作業をしております。

最大の心配はこのお方↓


歳が歳なもんで、新しい環境に早めに慣れてくれる良いのですが。。。

皆様もくれぐれもお気をつけてStay Homeしましょうね♪



MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。