STAYHOME週間

NAOYAです。

皆さんお元気ですか?

コロナウイルスの影響で暫くみなさんとお会いできない日々で
寂しいですが、みなさんが元気に過ごされてると言いなと願っています!

子ども達みんなもお家で少しでも楽しく過ごしてくれていたらな〜なんて思いながら今ブログを書いています。

暫くお会いすることが難しいので、こちらにツラツラと書いていこうと思いますのでお暇なときにでも皆さんに読んでいただけたらと思っています。

僕自身はダンスのレッスンを伝えることができないのですが
音楽が好きなので、こちらに気になった音楽やちょっと面白い動画などシェアしていきますので「あ〜こんな曲好きかも」なんて気に留まる曲があれば嬉しいです!

知ってる曲なんかも上がるかもしれないですが
お家で踊るときやリラックスするなどに合わせた曲をアップします。

今日は晴れた日に聞きたくなるような1曲を♪

 

今日は気分がいい感じなるような曲をピックアップしてみました♪

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。