ダンスの輪を広げよう!

こんにちは!アンジェロ新横浜副店長のmasatoです!

気持ちのいい秋風が吹きわたり、季節の変わり目を感じる時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。🍂
アンジェロでは子供達皆笑顔で頑張っていますが、風邪などが流行っておりますので充分に対策して健康第一で頑張りましょう!!☀️
ところで!

毎週金曜日大倉山スタジオにて、20:00〜21:30の1時間半でHIPHOPダンスのセッション会を開いています!!

セッションとは皆んなで円になって音楽を聴いたままに踊り合う事です、ダンスを使った[会話]や[コミュニケーション]のイメージをしてもらえるとわかりやすいかと思います^ – ^

大倉山のZDSの時間帯という事で、名付けて
『Z会』!!、、、
↓こんな風にお悩みのお子さん↓

自由に即興ダンスが出来るようになりたい!

ダンスバトルで勝てるようにソロを磨きたい!

ダンス仲間を増やしたい!

友達とダンスを楽しみたい!
オススメです!!🌟
年齢やダンス経験などは関係無く、他のスタジオの子供達や大人も参加可能なのでダンス仲間の輪が広がり、刺激にもなると思います!!
私個人的には、英会話と一緒でスキルや知識が沢山あっても、コミュニケーションツールとして使えないと勿体無い!と思っております!🔥🔥
時間帯も遅く、通いづらい所はあると思うのですが、是非お待ちしております!!

子供は¥500円で参加出来るので気軽に是非(^_^)

気になる方は、アンジェロスタッフ又はmasatoまでご連絡ください(^_^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。