自由が丘で開催!女神まつりに出演します!

皆さんこんにちは!

10月8日(日)・9日(月祝)で自由が丘で開催される
≪女神まつり≫をご存じでしょうか?

今年で49年目を迎えるそうで、
例年多数の店舗が出店したり、自由が丘近辺にお住いの方などがいらっしゃって2日間の来場者は例年60万人程もいるそうで多くの方で賑わうイベントです!

その女神まつりに、9日(月祝)に出演することが決まりました!
15:30~16:00あたりの時間帯でANGELO★の子達が出演しますのでお時間のある方は是非ご覧いただきたいと思っています!!

場所は自由が丘正面口側の駅前特設ステージです!
※女神像があるあたりです。


今回出演するのは以下のクラスです!

担当:ERI先生
・火曜HIPHOPキッズクラス
・月曜・火曜HIPHOP初級クラス(夏のイベントに出演した子達限定の臨時ナンバー)

担当:MASA先生
・火曜HIPHOP高学年クラス

担当:Omichi先生
・金曜House高学年クラス

担当:KAEDE先生
・プレチーム1期(JIFLICK)
・土曜日HIPHOP上級クラス



※荒天の場合は中止予定

当日は飲食店も並びますので食べたり飲んだりもしながら子ども達だけでなく保護者の皆様やお友達もお誘いあわせの上ご来場いただきたいと思っています!

下記女神まつりのインスタグラムですので
こちらの情報も良かったらご確認ください!

https://instagram.com/jiyugaoka_megami_fes?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

気になることなどありましたらスタッフまでお尋ねください。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。