【女神まつり当日の動きに関して※出演者の皆様へ】

※何とか天気も持ちそうなためステージに出演します

お世話になっております。
いよいよ10/9日(月祝)女神まつりのメインステージの本番です!
皆様宜しくお願い致します。

【日程】
10/9日(月祝)

【時間】
①14:00 ANGELO集合
②14:10~14:50 全体リハ
③15:00~15:10 移動
④15:40~16:10 本番
⑤16:10 終了(現地解散挨拶しますが荷物はスタジオに取りに行く流れです)

【出演順】※上から順に出演
KAEDE上級
JIFLICK
Omichi高学年
ERIキッズ
ERI初級
MASA高学年

【衣装】
ご着用の上スタジオにお越しください!

【詳細】
①ANGELO集合
時間厳守でお願いします!
挨拶、簡潔に説明後リハーサルを行います。

②全体リハーサル
13:50~14:00に間に合うようにスタジオにお越しください。
参加人数が多いため保護者の方はスタジオで待機できない旨ご了承ください。

※荷物はスタジオに置いて会場に向かいます

③移動
(本番の会場は自由が丘駅前特設ステージ)
15:10までに会場入りのため15:00にスタジオを出発します。
早替えが必要な子は着替えも持って移動です。

子ども達はステージ裏(恐らく三菱UFJ前あたりの集合になると思います)に向かい本番前まで待機

④本番~⑤終了
本番が終わりましたら現地で終了の挨拶をして解散。
ただ、荷物を置く場所などはないためスタジオに荷物を取りに戻ります。
(保護者の方が荷物を持って移動する場合などはその限りではありません)

【保護者の皆様】

・14:00の全体リハーサルの集合時にお子様をお預かりいたします。
※ERI初級・ERIキッズはその前にリハーサルがあるので、14:00より前にお預かりいたします。

・15:00にスタジオからステージに向かいますが、基本はインストラクターが引率いたしますので、保護者の引率が必須ではありません。

・スタジオに全ての荷物を置き、シューズも外履きではなく衣装のシューズを着用のうえ上着だけ身に着けてステージに向かいます。
(上着を脱いだらすぐに踊れるような状態にしておく)

・最後の6ナンバー目が終わったら、最後の全員がステージに上がり挨拶をする流れがありますので、各ナンバー踊り終わっても保護者のもとにいかないようにさせていただきます。

なので、保護者の皆様はお子様を預けていただいたらステージ本番までは自由な時間となります。
よろしくお願いいたします。
※保護者の皆様が衣装直しやメイク直しを直前で行う場合は、14:30-15:00までの間にスタジオにお越しください。

以上です。
その他気になることなどありましたらスタッフまでご連絡ください!!

皆さんで楽しく参加して保護者の皆さんもご覧いただけたらと思っています。
宜しくお願い致します。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。