おめでとう!!

土曜日、日曜日とイベントラッシュでした!

土曜日はBLAVEとCOLAVEがそれぞれ別々のコンテストに出場しました~

 

BLAVEは僕も先生も帯同出来なかったので、メンバーとママにお任せしました(^^)

 

 

この綺麗な挨拶がBLAVEだよね♪

 

中々、報告が来なくてドキドキでしたが、メンバーは見事3位入賞という結果を残して帰ってきました♪

みんなおめでとう~★

 

先日から続き連続で結果を残し続けるのは本当よくがんばってると思います!!

 

 

この日BLAVEが残した結果と同じくらい嬉しかったのは、他のスタジオさんのチームの子達とも仲良くなった事。

しかも、そのチームの子達がBLAVEの時に応援してくれていたそうです!!

本当ありがたい限りです。

coogie(クージー)と言うチームなのでどこかで見かけた時は是非チェックしてみてください♪

 

この日はCOLAVEも別会場で準優勝と言う成績を収めたとの事でW受賞ですね!!

遠くまでお疲れ様でした♪

 

 

 

そしてそして、昨日はSuthoomさん主催のダンスイベント「OVER STEP」でした~

今回は、AKIRA先生の日曜日クラス、クリエイティブクラス、大倉山月曜日Suthoomクラスが出演しました(^^)

 

大倉山Suthoomクラスはダンスを始めて2ヶ月位の子も多い中、ビシッとオープニングを飾ってくれました♪

「OVER STEP楽しんでいってください♪」

あの挨拶めっちゃ可愛かったです☆

 

AKIRAクラスは12名とこの日の最多人数w

みんな小さい体で元気いっぱい踊ってましたね~♪

なんだか少しイベントに慣れてきた感じすら受けました(^^)

 

クリエイティブクラスはHot FeelingとD-forceの2チームが出演。

 

 

自分達で作った作品に今回はラストと言うことで、NISHIO先生とYossi先生もメンバーとして加わって出演しました♪

最初の頃は作品作りの仕方もまったく分からず悪戦苦闘していたメンバーもいましたが、約1年で本当に成長したと思いました。

それぞれ別のカラーが良く伝わってきて見ていて楽しかったです(^^)

これからは別々のチームになる子、ソロでがんばって行く子、受験をがんばる子もいると思いますがまた機会があれば何かやれると良いね♪

1年間お疲れ様でした!!

 

 

セッションバトルでは、RAIKIが2連覇と言う偉業を達成しました!!

 

本人も言っていた様に木曜日大倉山で行われている練習会の成果が確実に現れている様です(^^)

見ていて安定感のある内容で、初期のRAIKIからは想像出来ない成長ぶりでした。

あんなにもバトルを苦手としていたのに、今では大好きだもんね(笑)

本当におめでとう!!

 

惜しくも敗れてしまったみんなも本当に良いムーブの連発でした!
個人的に一番思ったのは、みんな自分の得意なジャンル、曲を分かってきているなぁ。と感じました。
以前までは少し焦った感じで出る時も多かったけど、今回は違いました。

 

バトルは会場、DJ、ジャッジ、相手、お客さんなどなど様々な要素が思いっきり影響すると思います。

どんな状況でも自分本来のダンスを出来るようにしていくには、やっぱり練習かなぁ。と思います。

練習と言ってもただ闇雲に踊るのではなく、客観的に自分のダンスを見たり、イメージを大切にしたり、音の一つ一つを大事に踊ってみたり。。。

そういう一つ一つの積み重ねが大切なのかな。なんて思ってます。

 

 

そんなこんなで、沢山のおめでとう!!があった週末でした~♪

 

各イベントでご協力してくれた

AKIRA先生、RYO先生、YOSSI先生、NISHIO先生、MASA先生、JUNYA先生、ERIKA先生、RISA先生、Suthoom先生、NAOYA氏、里村さん

そして、ママパパ

 

皆さんありがとうございました~♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。