COLAVEコンテスト結果!!

4月12日(土)に南大沢で行われた『CoCo Vol.4』というコンテストに出場致しました!!

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

COLAVEは見事準優勝致しました!!!!!!

今回出場したコンテストはYKダンスファクトリーという団体が開催したコンテストで

出場チームはそこのスタジオのチームばかりでした…..

COLAVEにとっては声援がない中のアウェーでの戦いだったので、その場の空気にのまれそうになりましたが、みんなやってくれました!!!

おめでとう!!!

アウェーの中、本当に良くガンバった!!!

COLAVEを結成して同じネタでずっとやってきてこのコンテストでこのネタが最後でした。

最後に結果を残せて本当に良かった!!

 

でも、まだまだこれに満足せずにひたむきに頑張って欲しいと思います。

これまで声援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

COLAVEは新ネタを引っ下げてまた新たに挑戦し続けますので、これからも暖かい声援よろしくお願い致します!!!!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。