合宿(サポートママへ)

こんにちは~♪

みなさん、合宿の疲れは取れましたか?

夏休みも終わって学校始まっている子もい疲れたなんて言ってられないですかね?笑

さてさて、合宿の事をちょいと書かせていただこうと思います♪ (なんせ前回は途中で睡魔に負けてしまったので)

前回の記事では子供たちについて触れさせていただいたので、今回は合宿の裏側を書きたいと思います。

 

毎年そうですが、合宿で欠かせないのはなんと言っても「サポートママ達」です。

今年は8名のママ達が協力してくれました!!

今年初めて合宿にお手伝いに参加してくれたママもいました♪

このサポートママは想像以上に過酷です。

子供たちの身の回りの世話や先生達のレッスンサポート、そして僕たちスタッフのサポートと本当に常に動き回ってます(><)

それでも、みなさん嫌な顔一つせず本当に気持ち良くお手伝いしてくれたことに大変感謝してます!!

 

そんなママ達へ一言ずつお礼を言わせていただこうと思います。

 

まりあママ

何でも屋の様にあれこれと色々とお任せしてしまいすみませんでした!

でも、まりあママのおかげで本当に大きな問題もなく運営を行うことが出来ました♪

ありがとうございます!!

ちゃっかり水鉄砲でビショビショにされた事は来年の合宿まで忘れませんので悪しからず。

 

さっちゃんママ

合宿お疲れ様でした★ 初の合宿はいかがでしたか?

ほんわかした雰囲気で子供たちも先生達も僕たちもさっちゃんママには癒されました♪

寝落ちする姿は親子一緒でしたね(笑)

これに懲りず、今後もよろしくお願いいたします~

 

りこママ

昨年に引き続きありがとうございました♪

今年は一度もスバルサンバーに乗れませんでしたよね!? あんなに楽しみにしていたのに。。。すみません(笑)

初日の花火師中山には感動しました♪ まぁ、あれだけ手際よく花火を打ち上げられる方はそうそういないですね。

来年はスバルサンバー乗りましょうね~♪

 

みおママ

今年もありがとうございました~♪

初参加のママ達のサポート、そしてルームメイトのサポートありがとうございました(^0^) 小さい子から非常に大きい子まで大変だったと思います★

そして、今回の合宿は何往復もお散歩のお手伝い本当にありがとうございました♪

 

ういママ~

初の合宿参加ありがとうございました♪

色々と分からないことも沢山あったと思います。

そんな中でも先回りして宿舎に向かい子供たちを迎える準備をしてくれていたりと、本当にありがとうございました★

1日も早く元気になってくださいね♪

 

らいきママ

合宿お疲れ様でした~♪ らいきママ見事あのスケジュール完遂しましたね(笑)

サバゲー対決楽しみにしていたのですが、残念ながら対決は実現しませんでしたね。

子供たちの生活面では参加した子全員我が子のように可愛がって?いただき本当に助かりました♪

 

るなママ

合宿お疲れ様でした~♪

初参加にも関わらず機敏な動きでサポートしていただき感謝です(^^)

お薬や緊急の対処の際は本当に助かりました♪ ANGELOレスキューとして今後もよろしくおねがいしま~す♪

 

 

いや~、本当にママ達ありがとうございました!!

 

あっ!

 

この方を忘れてはいけませんね(笑)

 

 

さとみさん

 

いや~、もう何も言うことないです(笑)

さとみさんの強烈なサポートとキャラクター今年も最高でした♪

子供たちの中にはさとみファンもいるようですよ~

 

満天の星空を見たい!!

 

というさとみさんの願いに対して、天の神様もビシッと応えてくれましたね!!

 

曇り空で。

 

来年こそは晴れると良いですね~♪

 

ママ達のお力がないとまだまだ何も出来ない僕ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします★

そんなママ達のおかげで大成功だった今年の夏合宿。

現在dvdの編集を進めていま~す♪ みなさんお楽しみに~★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。