★チームオーディション及び強化プログラム★

今回多数の応募を頂きました、オーディション本当にお疲れさまでした。
オーディションの中でみんなそれぞれ高い気持ちと集中力などを持っている事を改めて感じさせられました。
3/16(土),17(日)に行わせて頂きました、
Beasteez及びCOLAVEオーディションの結果発表をさせて頂きます。
【Beasteez合格者】
URUHA.A
HANA.O
IBUKI.A
HINAKO.T
RION.A
MIZUKI.Y
LUNA.T
【COLAVE合格者】
HANA.A
KAYA.M
YUIKA.H
RINTARO.F
以上の子達が見事合格されました。
おめでとうごいます!
残念ながら今回オーディションに受からなかった子、事情があって受ける事が出来なかった子いると思います。
オーディションを受けた子達にはお伝えさせて頂いているのですが4月より「強化プログラム」として新しいクラスを新設致します。
※強化プログラムに関しては下記URLよりホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓
http://www.angelo123.com/event/201303program.html
強化プログラムではこれから更に成長をして欲しい子、頑張っている子達を集めて
世代、チーム関係なく各校の頑張っている子達が集結していきます。
ベースアップクラスでは基礎力を高め
クリエイティブクラスでは自ら考えて動くことを求めて行きます。
今回のオーディションの受けてくれた子達の姿勢などはすごく高い物を感じました。
これから更に成長して欲しい、頑張って欲しいそんな気持ちを感じる子達を強化プログラムで頑張って行く事で更なる成長に繋がっていきます。
諦めないで続けていくことが重要だと思っています。
絶対に努力した事は無駄にはならないと僕は信じています。
今回、オーディションを見させて頂いて僕自身が一番感じたのは
本気で何かに向かう時の集中力や真剣さでした。
それぞれにみんな思いがあって色々悩みチャレンジしたい!
そんな思いに感動しました!
自分にとってもそういった気持ちを改めて大切だと感じさせてもらった日になりました。
オーディションについてアドバイスなど聞きたい方がいらっしゃいましたら
スタッフまでお尋ね下さい。
4月に新しい年度になり新しいチーム、強化プログラム等
Angelo★も更に成長して行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
Angelo★Naoya

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。