COLAVEオーディション

初めてブログとゆーもに触れました。どうもyossiです\(^o^)/
アンジェロでの出来事色々書いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ
一発目はCOLAVEオーディションの話しから‼
受けてくれたみんな本当に心からありがとうございますm(_ _)m
結果はでるけど、受けた事で次に進める子、課題が見つかる子、来年に向けて気合いが入った子、色々な子が居たと思いますがやっぱりこーゆー刺激を受けた事は本当に良いことだと思います( ´ ▽ ` )ノアンジェロに感謝\(^o^)/
全体を通して言えるのはやっぱりオーディションという一発勝負なだけに日々のLesson、練習をどれだけ努力してるかが見えました‼もちろん受かった子はそれだけやってきてると思うし、落ちた子も本当にあと一歩だと思います。ただ、その一歩の差をうめるには技術じゃなく自分から練習したい、上手くなりたい気持ちを常に持ち行動に移す事だと思います‼Lessonの中で、その時間以外でもいかに気持ちを強く持って練習するかだと思います‼
今からでも遅くないし、気付くきっかけになってくれてたら良いなと思う僕もまだまだ練習不足なので練習します。
でわまた~(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。