☆今週のイベント情報☆

まだまだ暑い日が続きますね!

 

今週はイベント・コンテスト出演が盛りだくさん!

皆さんチェックして下さいね~☆

==============================

ALL JAPAN CHALLENGE CUP 2014 南関東予選

BLAVEが出演!!

 

◆日程 8/23(土)
◆コンテスト時間

12:00 開始
13:40~14:30 U-15部門
17:00 終了

※BLAVE出演部門はU-15部門になります。

◆観覧費
無料

◆会場
小田原ダイナシティ
※会場へのお問い合わせは絶対にしないようお願いします。
※問い合わせはWEBより主催者へお願いします。

お車にて来館の方には下記のPDFをプリントアウト、または携帯などで駐車場の警備員さんに画面提示の協力をお願いしてください。

駐車場について

==============================

Over Step vol.6


Suthoom先生主催のイベント!!

今回で6回目の開催になります♪

チケットはまだ若干空きがあるそうなのでご興味ある方はスタッフまでご連絡下さい!

 

オフィシャルチームから

DANK-U

イベント初出演のD!CE


他にも出演するチームや先生達によるダンスなど盛りだくさんです!

ご飯もおいしいですし、ゆっくりダンスを楽しめる一日になるのでぜひ見に来て下さい♪

 

8/24(日)

OPEN14:00/START14:30/CLOSE21:00

CHARGE ADV2000円/ND DOOR2500円/ND

===============================

熊野神社イベント

8/24(日)

会場:師岡熊野神社

住所:横浜市港北区師岡町1-137

時間:18:30~19:30

※出演時間は未定

 

こちらはBeasteezが出演☆

ダンスイベント以外も出演や抽選会などいろいろと有るそうです!

皆さん是非遊びに来て下さいね♪

 

===============

色んな場所で開催しているので是非是非遊びに来て下さいね♪

 


 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。