ありがとうございました

3on3
来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

子供達皆、こんなに踊れるようになったのか!!!!?と驚きでした。

チームワークが大事でしたねー。
上がっていったチームは雰囲気良かった!!
年齢関係なくチームが盛り上がっていました。

ここで注意してほしいのが
チームメイトのせいにしない事。
あの子とチームだったからー…とかそんなつまんねー事思ってたり、言ったりする時点で負けです。
チームってそういうものだと思います。
ただ間違いなく皆成長してるんで、
今日の結果は今日。
明日からまた自分の目標に向かって突っ走って下さい。応援してます。
たくさんの仲間に手伝ってもらい遊びにきてもらい幸せでした。
本当に皆さんありがとうございました。

優勝者は
Yuica Momoca Uiおめでとうー!

IMG_0718.JPG

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。