「オフィシャルチームについて」

オフィシャルチームは今年度(2015年3月末)をもって、全チーム卒業になります。
2012年度よりスタートしたオフィシャルチーム活動の中で沢山のチームが生まれました。

BLAVEをはじめ、Beasteez、COLAVE、DANK-U、D!CE。
携わって頂いた子供たちやご家族の方々本当に感謝しております。
チーム活動にあたっては保護者様のご協力なしには語れません。
普段のレッスンから発表会、合宿や各イベントを始め、多方面でのお願いにも応えて頂き、支えられ、ここまでやってくることが出来ました。

 

これらの皆さんの数々のご協力のおかげでオフィシャルチームと共にANGELO★は本当に成長させて頂いてきました。

本当にありがとうございます。

 
4月からは「オフィシャルチーム」と言う体制から「強化プログラム」をベースに
それぞれの子どもたちにあった、以下の様なクラスやチームなどご用意させて頂く予定です。

・バトル、フリースタイルを磨く
・自分達で作品を作る
・半年のチーム活動
・コンテストチーム(小学生・中学生)

※上記の内容は現段階における仮内容です。

詳しい内容はまだまだ調整段階でありますが
「一人一人の可能性を広げる」をテーマに考えております。
内容は決まり次第お伝えさせて頂きます。

 
3月まで各チーム活動は続いていきますので、
温かい目で見守って頂けると幸いです。

来年度、新たなANGELO★として精進いきますので
新年度の新しい体制を楽しみにしていて下さい!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。