THIS IS ANGELO★vol.4優先チケットについて

発表会出演者の保護者の皆さま

優先チケットについて変更がございますので、下記の内容をご確認下さい。


【優先チケットについて】
補足説明の追加により優先チケットの予約販売は御親戚の方などに確認することもあるかと思いますので、1/10(土)の19時からに変更させて頂きます。

・観覧チケットは出来る限り同じクラスの生徒の保護者様を近づけるように致します。
・お友達を招待する場合は優先チケット申し込みの際に備考欄にご記入下さい。
※チケットの都合にもよりますが、用意できるようであれば優先的にご用意させて頂きます。
・大人料金は高校生からになります。
・席を使わないお子様はチケットは必要ありません(ママの膝上で見たりする子)
・出演者が自分の出番が終わった後、指定席をご利用になられる場合はチケット必要
・会場の一角に出演者がフリーで見れるスペースも作る予定ですが、基本通路になるため長時間の観覧は出来ません。

【当日の時間について】
当日の開場及び開演については下記の時間を予定しております。
※時間は現時点になります。状況によっては時間が前後する場合がございます

出演者集合時間:10:00(予定)
開場:12:00(予定)
1部開演:13:00(予定)
2部開演:16:30(予定)
終演:19:00(予定)
※上記時間は1月7日時点での予定になります。

【THIS IS Angelo★vol.4会場】
青葉公会堂
※住所:225-0024神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾31-4
※アクセスはこちら

 

【本番当日の集合時間について】
出演者の集合時間につきましては、小学生以上は「10:00(予定)」とさせて頂きます。
※2部のみの出演者もこの時間に集合予定です。
※幼児で2部のみに出演する場合は2部が始まる前の時間帯での集合予定です。
(細かい時間等は決まり次第ご連絡致します)
※クラスによっては先生の指示で集合時間が遅くなる場合もございます。

【付き添いについて】
・本番当日、会場でお子様の付き添いにつきましては自由とさせて頂きます。
・会場にお子様を集合時間に預けて頂ければ、別行動でも基本大丈夫です。
※小さいお子様や心配なご家庭は付き添って頂いても構いませんが、保護者様が勝手に外に連れて行ったり、楽屋にずっといることはご遠慮下さい(待機する際はロビー等をご利用下さい)

その他ご不明な点などありましたらお気軽にAngelo★スタッフまでお尋ね下さい。

 

★一般チケット販売開始予定日★1月26日(月曜日)19時から

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。