ありがとう★

5月3日。
ひとつの大きなステージを無事終えました。
ステージに何度か立っている生徒。
今回が初めての生徒。
それぞれの生徒が本当に良い表情で踊れた素晴らしいステージだったと思います☆
2月のステージからゆっくりする暇もなく、今日の本番まで本当にみんな頑張ったね!
みんなの努力、集中力は大人顔負けだと思います!!
毎回思うことですが、本番に向けたレッスン、リハーサルの間はいつもドキドキしています。
「本番までに間に合うのだろうか・・・」
「みんな覚えられるのだろうか・・・」
おそらく、ママやパパにも同じ様に思っている方は多いかもしれませんね。
そんな大人の不安を吹き飛ばすかのように、本番で本当に素晴らしいパフォーマンスを発揮する子供たち。
振りをしっかり踊れている事も、フォーメーションをしっかり出来ている事もすごいけど、何よりも一番は「ステージ上での子供たちの表情」
僕はいつもカメラ越しにしか見られないけど、それでもレンズ越しからでもハッキリとみんなの「楽しさ」が伝わってきます♪
今回は国立大ホールと言う大きなステージだったけど、ステージ上のみんなからは何が見えたのかな?♪
客席の僕たちからはみんなの「カッコいいダンス、そして最高の笑顔が見えたぞ~!!」
本番終了後のみんなからの沢山のプレゼント。
スタジオに戻って真っ先にひとつひとつ読ませていただきました。
みんなからの手紙は僕の一番の宝物です☆
(今までのもぜ~んぶアルバムにしまってあります★)
本当にありがとう!!
ももか、
「今日のステージも大人っぽくてかっこよかったぞ!!バレー部への入部おめでとう♪良い先輩たちから沢山吸収してこれからもANGELOで優しいお姉さんとしてみんなを引っ張って行ってね(^^)」
さな、
「うらの絵めちゃめちゃ嬉しかったよ!!さなの優しさが伝わってくる可愛い絵と手紙ありがとう!!GEEさんもさなの事大・大・大・だ~いちゅき!です!!!」
きお、
「まさかの英語!!びっくりしました(笑)もう英語が書けるなんて凄いね!!!KIO LOVE♪」
りこ、
「りこの可愛いプリクラ付きのお手紙大事にするね!ありがとう☆パンダのカルパス最高!!!」
みう、
「みうが思うように、GEEさんもANGELOのみんなも美羽に出会えて本当に嬉しいよ(^^)みうは相手の事を考えられるとっても優しい子だからこれからもみんなを優しくサポートしてまとめてあげてね♪パソコンいつでもやろうぜ~!!」
みお、
「今日もばっちりミオスマイル炸裂してたね!!可愛かったぞ♪終わった後まさかあんなところで会うとは・・・(笑)そこでもミオスマイルが見れてGEEさんは今日一日幸せでした☆」
しゅん、
「嬉しい事言ってくれるじゃないか!!泣いちゃうぞ!!!泣かせたいのか!?でも泣かないぞ!!俺は男だからな・・・しゅんの一生懸命な姿勢すごくカッコいいぞ!!だからこそ応援したくなるんだ♪これからもよろしくね!!」
あお、
「もちろんこれからも見守るよ♪そしてこれからも仲良しだ!!今日のステージでも堂々としていてかっこよかったぞ☆今度ゆっくり話そうね☆」
るな、
「本番良かったぞ~!!めちゃめちゃ楽しそうなのがレンズ越しに見えたよ♪練習一生懸命頑張った成果がちゃんと見えたよ☆」
ひなた、
「今日のステージ良い顔して踊ってたね~♪とっても良かったぞ☆またyoutube見て勉強しような♪チームは足し算じゃない!掛け算だ!!by youtube勉強会(笑)」
まりあ、
「まりあ!可愛すぎるぞ!!まりあが沢山おしゃべりしてくれるようにGEEさんめちゃめちゃ話しかけるからね☆ウザい・・・って思わないでね!!」
ふみか、
「字が綺麗だな!お母さんからかと思ったよ!ふみかから声をかけてもらった時もGEEさんは何だかホッとするよ♪これから色々大変かもしれないけど、何かあったらいつでも話してね☆」
けんすけ、
「初ステージはどうだった?ステージ上のけんすけはとっても輝いていたぞ!!最後のポーズもバッチリだったよ♪これからも一緒にがんばろうね☆」
あおば、
「本番前の外での練習めちゃめちゃ寒そうだったけど、本番は最高に良い表情してたぞ!!幸せいっぱいの絵ありがとう☆」
ただよし、
「マイケルが降臨してたよ☆実はGEEさんの知り合いが見に来ていたんだけど、マイケルの子カッコいい!!って言ってたよ♪僕と一緒にマイケル踊ってくださいと言う願いは・・・前向きに考えておきます(笑)」
うるは、
「いつも明るいうるは☆そんなうるはがGEEさんは大好きです♪が、今度ダンス踊ってくださ~い♪と言う願いは素直に聞けないGEEさんがいます。。。もう少し待って」
りおん、
「ニコニコ笑顔のりおん☆りおんのダンスのサポートいつでも協力するよ♪ぎーさんはりおんに見せられるようなダンス出来ないのだ(><)でもいつか必ず・・・?」 こと、 「ことが優しいからGEEさんも優しくなれるんだよ♪ことがGEEさんに優しくしてくれるようにこれからもママ・パパ、そして沢山の人にことの優しさを届けてあげてね☆」 らいき、 「本番かっこよかったぞ!!陰の努力家だからならいきは☆このお手紙、字がめちゃめちゃ綺麗だね♪何時間かかったんだい?笑 これからも色々楽しい話、ダンスの話しような!!」 ななこ、 「今日のななこのダンスGEEさんはとっても良かったと思います★特に表情が♪楽しそうに踊っているななこを見ると嬉しくなるよ(^^)これが魅せるってことなのかな☆これからも一緒に頑張ろうね♪」 みづき、 「今回の陰のMVPだね☆怪我をしてしまったのは残念だったけど、みづきとは話す時間も出来て色々一緒に仕事が出来たりして楽しいよ♪怪我をしてしまった事を前向きにとらえて行動するみづきは本当に素晴らしいと思います。大人でも中々真似できない事だよ☆早く治してみづきのキレのあるダンスを見せてね♪まぁ、それまでは焦らず一緒にアソパソマソ書こうぜ♪p.s 次の任務は今日のステージを客席から見て思った感想をまとめておくように!!」
みんな本当に本当にありがとう!!
みんなからもらう言葉が僕にとって一番の力になるよ☆
本当に。
そして、子供たちを支えてくれた保護者の皆様。
家族の時間を割いてまでリハーサル、レッスンにご協力頂き本当にありがとうございます。
毎回同じことを言っているかもしれませんが、本当にAngelo★は保護者の皆様のご協力があって成り立っているスクール、ステージだと思います。
これからも色々とお世話になるかと思いますが、子供たち同様暖かく見守って頂けると嬉しいです★
次は5月14日。
今日のステージに出た子は連続で大変かもしれないけど、一緒に頑張ろうね☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。