お詫び!!

どもっ!!JUNです(^-^)
改めまして、5/3のフィットネスお疲れ様でした!!
手紙を書いてくれたみんなありがとう(^。^)
正直、手紙を頂けるなんて思ってもいませんでした!!!!
みんなの手紙を読みながら目から涙が流れてきそうになりました(;_;)
流れてないんかいっ!!!( 一一)
それと、みなさんに謝らないといけないことがあります。
5月3日の本番終了後に最後の締めをやらせて頂きましたが……
グダグダになってしまいました(=_=)
すみませんでした!!!!!
ほんとにすみませんでした(>_<) 極度のアガリ症で校長から締めをやれと言われた時は真っ白になってしまいました(@_@;) 次はしかっり務めさせていただきます!!!
そーいえば!!!
明日5月6日は…..(^-^)
明日には分かるかっ(*^。^*)
ではでは…..

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。