いってらしゃ~い!!!

どもっ、JUNです(^.^)
今回は火曜日のTAKA先生のクラスです。
この日の参加者は
せな、かや、れおん、ちなつ、ひろゆき、はなです(o^_^o)
この日はTAKA先生のレッスンが最後の日とあり、みんな集中してレッスンを受けていました!

レッスンが終わってからは子供たちが先生のところに集まり先生に激励していました(^3^)/

このクラスはTAKA先生に変わり、生徒の数も増え、雰囲気もスゴく明るくなりました!!
TAKA先生は本当に子供が大好きなんだなぁ~と思いました(o^O^o)
TAKA先生はアメリカに修行に行ってパワーアップして帰ってくるので、みんな期待して待ちましょう(≧∀≦)

TAKA先生!!
行ってらっしゃい!!
アメリカで暴れまくって下さいね(o^O^o)
来週からこのクラスは
「MIKU先生」が担当致します!!
そして、10月から2月までは「EMI先生」が担当致しますので、是非レッスンを受けに来て下さい!!
最後に、
TAKA先生の最後のレッスンで、写真を撮り忘れるという大失態を犯してしまいました。
本当に申し訳ございません(*≧m≦*)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。