ストリートダンス ヒップホップ yu-ri先生

今日は雨が降ったりやんだり変な天気でしたね~(><) yu-ri先生クラスには体験の子も参加してくれて雨にも負けずにみんな汗だくでレッスンしてました~★ そしてそして、先週はおたふく風邪でお休みだった「みいな」が復活!! 夏休みも終わって体調を崩しやすいみたいだからみんな気をつけてね(><) ここ最近の火曜日のレッスン恒例の柔軟テスト。 う~ん。 みんな先生に注意されている様子・・・ お家でもお風呂上りに5分で良いから頑張ってストレッチするように!! レッスン詳細 自由が丘校 毎週金曜日 18:00~19:00 HIPHOP初級 担当yu-ri先生
ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。