おーばーすてっぷ

みなさん。

こんばんは(^^)

今回もOverstepは素晴らしく楽しませていただきました。

当日誕生日と言う事もあり、この間は醜態をさらしてしまったのでこの場を借りて謝罪をさせてください(笑)

…僕がどうであったかではなく

出演した方たちのレポートをしれっとさせていただきます。

 

OPENINGを飾ったのは…

ママ達&Trybalizm&Suthoomさんによるこの日の為のユニットが「overstep」らしいナンバーを披露してくれました。

ス―パー楽しそうです♪

舞台に出た後のママたちの表情を見ると、清々しく本番を終えられてて。

練習時間もあまりない中だったと思うので大変だったと思います。

 

続いてAngeloいちの暴れん坊クラス??(笑)

水曜日のMASA先生とMAI先生が教えている「S.O.M.Boyz」

パワフルで今回出演したナンバーで一番元気なSHOWを見せてくれていました!

みんな頑張ってたね!

凄くカッコ良かったです♪

 

そして、Angeloで知らない方はいないんじゃないでしょうか??

「Trybalizm」

相変わらずのカッコいいダンスで!

子供達からの声援いちばん響いてましたね。

 

 

そしてAngelo★からもたくさんの子が臨んだ

「Kids Circle Battle」

 

人だかりが凄すぎて遠くから少しだけ見えていましたが

みんなの気迫が伝わってきて…。

 

勝ちに行くことに望むから悔しかったり、いつもより自分を出す事が出来たり、出来なかったり。

僕はその瞬間で何か一つでも感じることが出来たなら参加した意義があったんじゃないかって思えます。

 

色んな人達の協力があってイベントって出来るんだなと思いました。

練習していた子供達・ママ達・Trybalizm

本番を運営するするために動いてSuthoomさん

お手伝いをして下さっていた皆さんの協力があってこういうイベントが成り立つんだと思いました。

 

みなさん、本当にお疲れ様でした!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。