自由が丘 キッズダンスレッスン♪

楽しくHIPHOPを踊ります。

 

自由が丘校のレッスンレポートです♪

幼児クラスも今日はしっかりレッスンで来てたね!

レッスン後は皆でipadやってりしていてなかなかママ達が帰れない状態に…。

(ごめんなさい、画像ないですが~。)

 

KOME先生♪

今日は一緒に体験にいた男の子も参加していました。

ママにお話を聞いたところ、先日の体験を受けてから今日をすごく楽しみにしてくれていたそうです!

このクラスのキッズ達はまー楽しそうに先生とレッスンを行ってます。

先生の人柄で出てますねー!

KOME先生に今日の総括を一言頂きました。

「ランニングマン練習中!!だんだんうまくなってきたヨ!」

ランニングマンは僕もこの間とある先生にやり方教えて頂きましたw

意外とやってみるとできたのでほっとしました(^^)

って僕の話はどうでもいいですねw

終わった後はお掃除も忘れずに!

そしてレッスン前後の遊びも本気です、この子達。

AKI先生クラスの皆もハードで楽しいレッスンをやってます!

すごくカッコいいダンスを教えてくれて凄く優しいのがAKI先生。

勿論中途半端にやっていると時に叱ります。

 

みんなレッスン頑張れ―!

 

Naoya

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。